2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・今日の素材 正面です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 灯台(仮)です。

・今日の素材 旅行の帰り、ドライブインのようなところ。 穴から頭を出してグルっと見渡す。 すばらしい景色。 これは持ち帰ろう!と決心する。 車小さいし、トランクに積めるかなぁと一瞬考える。 すべて忘れて運転開始。雨の心配をしながら高速に入る。 …

・今日の素材 柳のようなかたまりでした。 向こうのやつは かなりでかいはずです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 半島(仮)です。

・今日の素材 公園でしょうか。 高いところでした。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 走り去ったあと(仮)です。

・今日の素材 走るトラックです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 爆破(仮)です。

・今日の素材 左手です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 山(仮)です。

・今日の素材 シルバーシートです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン シャンデリア(仮)です。

・今日の素材 石です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 穴(仮)です。

・今日の素材 入り口-その2-です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 木(仮)です。

・今日の素材 入り口です。 見なれたものは初めてのように。 一度も見たことのないものは思い出すように。 その間のものは忠実に。 という練習です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 契約(仮)です。 回想シーンです。

・今日の素材 石です。 待ち合わせ場所です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 流れ(仮)です。 今も流れています。

・今日の素材 廊下です。 長い廊下でした。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 刑務所(仮)です。

・今日の素材 晴れ間です。 これとは関係ありませんが 今日、18日(土)。 ミームマシンギャラリーにて 「IIIIIIIIIII展」最終日パーティを開催致します。 午後6時から8時くらいまでやってますので 気軽にお立ち寄りください。 ミームマシンギャラリー http…

・今日の素材 こういう場所です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 絵画-その2-(仮)です。

穴です。 毎月21日は穴の日と 決めたこともありましたが追いつかないので 穴は描きたいときに描きます。 そういえば昨日も穴でした。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 二人(仮)です。

・今日の素材 地下です。 何を描くか決めないでワーッてやると こうなります。 気をつけます。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 絵画(仮)です。

・今日の素材 光と影です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 花(仮)です。

・今日の素材 朝です。 後で昨日の分を埋めます。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 橋(仮)です。

・今日の素材 くもりです。 今日は23日なので 12日前の日記を書いてます。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 流木(仮)です。 大雨です。

・今日の素材 崖道とボールです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 亀裂(仮)です。

・今日の素材 山です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 紫の中の緑:青の中の黄(仮)です。

・今日の素材 木です。 すっかり秋→冬です。 先日まで約2ヶ月間、 イレヴンアイのメンバー11人による リレー展をしておりましたが この度 それらの作品をギャラリーでまとめて展示することになりました。 11人の作品が一度に見れます。 今度はギャラリーな…

・今日の素材 くもりです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 吹雪(仮)です。

・今日の素材 岩と家です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 夕方(仮)です。

・今日の素材 橋です。 ここは言いきります。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 洞窟の中(仮)です。

・今日の素材こういう場所です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 雲の上(仮)です。

・今日の素材海です。 「水面」というのは以前作りましたが 海は初めてです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 二つの穴(仮)です。

・今日の素材穴から水です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 工場(仮)です。

・今日の素材家です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 岩(仮)です。