2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普段、道を歩いているときは 何気なく、そのときに必要なところへ 焦点を合わせています。 足元だったり、先の信号だったり。 試しに、瞬きをせずに (そのままだと乾いて涙がでるので,ぎゅっと薄目をして) 普段、自分はどこを見ているのか 意識しながら道を…

そろそろかかとのひび割れの季節だと 見ていてそんなことを思いました。

27日は ギャラリー自体のオープニングだったので たくさんの方々にへお越し頂きました。 どうもありがとうございました。 多くの方々とお話できて楽しかったですが、なんと言っても 佐原和人さんとECHOSTICSのコラボライヴがよかったです。 完成度が高く、と…

今月、新宿2丁目にオープンする 『Someone's Garden』にて展示を致します。 オープニングパーティーも予定しておりますので お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。 小野英樹展「景色の素材(仮)」 2008/09/27(土)〜10/08(水) -月曜休- 13:00〜0:30 So…

つけたり取ったりしながら 形と重さを調整していきます。 EveryMonday

湾曲ではなくて 歪曲ですね。

区画整理によって道が出来ました。 水も電気もガスも使える便利な土地です。 いろいろな条件が重なって 建物はそこに建ちました

最低でも3つの面を見せてもらわないと 立体だと断定はできません。

wiiシューズなるものが開発されて 塗れた土や枯れ草の散歩の体感が できるようになればなぁ、などなど そんな開発妄想はときに 普段見過ごしがちな触感系伝いの情報を 「楽しいもの」へ押し上げます。

一度分けてみると その曖昧さに気付きます。

自然と人工物という分け方。

しかし 「思い出す」という作業には 必ずあと載せ等の湾曲が伴うので 条件がそろえば言い切れるという類いのものでは ありません。