2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・今日の素材道です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 砂嵐(仮)です。

・今日の素材木(カラー)です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 水面(仮)です。

・今日の素材森です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 煙(仮)です。

・今日の素材エスカレーターです。 動く階段です。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 川(仮)です。

・今日の素材グラウンドです。 夕方、暗くなってきたので 照明がつきました。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 白い船(仮)です。

・今日の素材選手の控室です。 中央の通路をぬけるとグラウンドです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン オーロラ(仮)です。

・今日の素材 ゴミ捨て場です。 毎朝見ているのですが 正確に思い出すのは難しいです。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン バイクの集団(仮)です。

・今日の素材 木です。 最初にモデリングで盛り上げます。 ・今日の景色 テレビアニメの1シーン 爆発(仮)です。

・今日の素材 住宅地です。 今日はくもりのち雨でした。 明るめのグレーできれいなくもりでした。 ・今日の景色 テレビアニメの背景 火事(仮)です。

・今日の素材 部屋です。 素材? ・今日の景色 来週からはじめます。

・今日の素材 道の横の堀です。 堀に限らず街は段差であふれています。 10cmくらいの段差でも気づかないで歩いていると 上りのときは躓きますが、それよりも危ないのは下りです。 あるハズの地面が一瞬なくなるわけですから 平気な人はいません。 でも次の…

・今日の素材 駅の商店街です。 たいてい、角の向こうは見えないので 気をつけないと危険です。 どんなに気をつけていても向こうからすごいスピードで こっちにガッと曲がってこられたらぶつかります。 普段は平気なので忘れがちですが 角を甘く見てはいけ…

・今日の素材 こんな場所でした。 また今日からはじめますので、よろしくです。 今月の29日まで渋谷の瓦カフェというお店に絵を5点ほど (B1×1、F20×1、A3×3) 飾らせてもらってるので、近くへお寄りの際はお茶がてら 覗いて見て下さい。 kawara CAFE&DINING …