2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・今日の素材 「たて×よこ×奥行き」で空間になります。

・今日の素材 川か火事か地図か犬か何かです。

・今日の素材 何か新しい計器の波形のようなものです。

・今日の素材 トリミングして ズームしたはずなのに逆に遠くからの眺めに なることもあります。

・今日の素材 エフェクトの使い方として 積極的なときと"何となく"のときがあります。 "何となく"のとき"何となく"と分かるように使うのが 一番難しいと思います。

・今日の素材 関係ないですが まぶたの上から目を指で押すと光を感じます。 その形の輪郭を追いかけるのは楽しいですが もっと楽しいことが他にもあるはずです。

・今日の素材 平面から空間を感じるためには 視覚で空間を楽しもうとしたら 何かモチーフが必要です。

・今日の素材 景色には空間が必要です。

・今日の素材 新しい景色の構図になることもあります。

・今日の素材 一度切り取られた素材は 違う景色の素材になります。

・今日の素材 繰り返すときにはいろいろと気をつけます。

・今日の素材 トリミングです。 画像編集ソフト/直線ツール/エフェクト/トリミング 繰り返します。

・今日の素材 トリミングです。

・今日の素材 部分です。 ・今日の研究室 芸術性理論研究室「メタフォース イコノクラズム」 高岡 礼典さんの研究レポートサイトです。 "何かやったり作ったりして、それを他人に見せる" コトをして楽しんでる方はぜひ一度コチラを 『私』と『我々』 いろん…

・今日の素材 こういう空間です。

・今日の素材 立体です。

・今日の素材 線です。

・今日の素材 仕切りです。

・今日の素材 吊られてます。

・今日の素材 気泡です。

・今日の素材 紙と絵の具と鉛筆です。

・今日の素材 紙と絵の具と鉛筆です。

・今日の素材 こういう質感です。

・今日の素材 「絵っぽい」というだけで安心します。

・今日の素材 キャンバスに筆で絵の具を塗った質感です。

・今日の素材 下にたれます。

・今日の素材 空間です。

・今日の素材 部分です。

・今日の素材 拡大されると もとデータにはなかった色斑が浮き上がります。

・今日の素材 部分の拡大です。